添加物・・・






添加物を入れるということは



例えば

日持ちさせるために
=>防腐剤を入れることで味が悪くなる
味を良くするために
=>化学調味料を入れことで膨らまなくなる
膨らませるために
=>膨張剤を入れることで香りが悪くなる
香りを良くするために
=>香料を入れることで色が悪くなる
色を良くするために
=>着色料をいれることで食感が悪くなる
食感を良くするために・・・

そして
砂糖よりブドウ糖の方が安い
国産より農薬まみれの外国産の方が安い
原種より遺伝子組み換えの方が生産効率が
etc…


こうやって出来た食べ物が
日本中のコンビニやスーパーに
並んでいる

これを食べて二人に一人が
ガンにさせられたんです


気付いてますか?

これは形を変えた
殺人であり
現代版侵略戦争です





自分の子供には
食べさせたくない物

そんな物を作って売る
これだけはしたくなかった





これを無くすためには
みんなが買わないこと

これを理解して作ってる人
から買うこと




あるハムを作っている会社の
社長が

「自社の製品は自分の子供には絶対に食べさせない」
だって



ビルゲイツや
スティーブ・ジョブズも一緒

経済活動とはそういうもの



だから私は
「貨幣制度をぶっこわーす!」
って言い続けたい

立花さんのように(笑)