B-4 次もまた変態ぐるまRENAULT WIND

今乗っているのが
RENAULT WIND(ルノーのウインド)
日本では正規輸入で500台限定(フランス)


でもたぶん500台も売れてない
自分の車以外で私が見たのは
後にも先にも京都で1台だけ


生態が一切わからない


・左ハンドル
・マニュアル
・二人乗り
・オープンカー


まず日本で売れるわけがない
ベースはTWINGOで
ガワだけスポーツにしたもの
エンジンは1600で
ストレスなく走ってくれます


中古車屋の話ではガレージの隣には
フェラーリがあったそうです
この子はお金持ちのおもちゃだったようです


それでも二つの仕事をして
はぶりの良かったころの私に
がんばったご褒美として
大人のおもちゃを持たせてくれました


自分で言うのもなんですが
これもまあ変態ぐるまです
後日動画を追加します






見た目も中身も面白い車です 黄色は正面から見るとピカチュウみたい
特にこの角度が渋い
後ろ姿も独特
横も不思議なシルエット