今もう一度会いたい人 神已(カムイ)さん(現SOPHIA松岡充さん)

写真は26年前の私
ゴリゴリにバンドを
やっていました🥁🎵🎶



当時
・楽屋にはGLAYや清春、ガーゴイルがいたり
・打ち上げにはガクトがいたり
・機材車の後部座席にはカムイさんがいたり
・ジルさん(SOPHIAのギター)を家まで車で送ったり
・LUNA SEAのシークレットライブの警備をしたり
・ユカイさん(REDS)の機材搬入のバイトをしたり
・ラルクをバックステージPassで関係者席で見たり
・カムイさんとジルさんと一緒にお酒を飲んだり
・一緒にやっていたVoはデビューしてアニメの主題歌を歌っていたり
いろいろありました



カムイさんと同じイベント
(nuvɔ:gu Rose-noir Voluptuous TAI:LEN oxbxjxe)
に出させてもらって
新人バンドの洗礼を受けた時

十三の夜のネオン街をバックに
シバかれることはなかったものの
酔いつぶれた駆け出しの下っ端の私たちに

深々とお辞儀をして見送って下さったのが
カムイさん(当時のバンドはRose Noir)
それが今のソフィアのボーカル



その光景が今も頭から離れません
男が男に惚れる瞬間「大好きです!」🥰
謙虚で繊細で男前で優しくて才能がって頭が良くて
天はこの方に何物与えたのでしょう?

彼の詩
真にライトウォーリアーだと思います



出来るならもう一度会ってお礼を言いたい!

“お世話になりました!”
“ありがとうございました!”


もし身近な方がこれを読まれていたら
お伝えください!お願い!🙇‍♂️



oxbxjxeのタイコが
こんな事言ってましたよ!と











26年前の私