猫コロナウィルス?ノルウェージャンのヒロ

今は亡きノルウェージャンの長男猫
名前は羽生田 博(ヒロ)くん
・大人しく
・頭もよく
・手のかからない
・可愛いやつ
でしたが
3年前に3歳で突然亡くなりました


死因は恐らくブリーダー側で
猫コロナに感染していたのではないか?
とのこと

結局原因はわからず仕舞い


体調なんてあまり気にもせず
ヒロ痩せた?なんて軽く言ってました

それが突然実家へ帰る車の中で
ゼーゼー呼吸が荒くなったかと思うと
叫び・もがき出してあっという間に
呼吸・心肺共に停止状態になりました


突然すぎて理解できなかった
今も“何で?”と問いかけることが
あります


本当に可愛くて大好きで
老後もこんな風にスリスリすんねん!
なんて言っていたのに


動物は自分の弱みを見せないと言います
死ぬ直前まで我慢してたんだろうな・・・






へーん しん トー
見事な毛並み
凛々しいお姿
男前で美しかった