A-6 失敗してもいいからみんな楽しむ

0から1を作る作業は
1を10にするより大変かも


ま失敗してもいいや
すべて自分(家族)の経験になり自分の糧となり
自分を大きくして未来の自分への投資になる
そう思って楽しむことにしました

実際はめちゃくちゃ勇気がいりましたけどね


ずっと見ていた近所の人に
“とうとうあの人コンクリートまでやりだしたで!(笑)”
なんて言われながら
まあ大変でしたが楽しかった


サラリーマンしながらなので
完成まで3ヵ月かかりました


そんなこんなで出来た
“週末のカヌレ専門店 Canelé Labo”のカヌレ
是非食べに来てください


もうでもね
資格なしでやっていいことなら
何でも出来そう


副業をお考えの方何でも相談にのりますよ
お気軽にお声をおかけください
待ってまーす!!